ラファエル顔バレ!?本人かどうか比較してみた!

登録者100万人気Youtuberラファエルの素顔

youtuberラファエルの顔写真がモーリーのツイッターでUPした写真でたまたま映り込んだ写真がこちら

f:id:nori0818:20170524134901j:plain

f:id:nori0818:20170524134932j:plain

同じ事務所のヒカルがツイートを消せと言っている辺りが本物ぽく見えます

ですがこの写真を見てみると

f:id:nori0818:20170524135235p:plain

目からして全然違いますね(笑)

この騒動から1日たった日にヒカルがツイキャス

「このことに関しては触れませんみんなが期待している程のことではない」

みたいなことを言っていました。

真相はたしかではありませんが関西コレクションでわかる話なので

その時まで待つか本人のツイートを待ちましょう!